Oscar Bond

Oscar Bond

オスカー・ボンド(Oscar Bond)
ザ・ボンド・アカデミー(The Bond Academy)

www.thebondacademy.com
973 748 2663

NAHA 2010 マスター・ヘアスタイリスト・オブ・ザ・イヤー
L'anzaのクリエイティブ・ディレクター

「私はこれまでFANOUTのハサミを過去5年に渡り使い続け比類なき成功を手に入れました。 機能と目的が表現された仕上がりの品質によってですが、それはFANOUTのハサミ以外に市場には存在しないのです。 私は今週ビューティー・ケア・シリ-ズを試してみてとても満足しました。 FANOUTは再び美容のプロ達に対して、道具というものを再定義してみせたのです。 細部への配慮、仕上がり、デザイン、機能とも驚くべきものです。 学生用のツールキットにも採用することを考えています。 とても感心しました」

オスカー・ボンドはロンドンのビダル・サスーンの見習いとしてそのキャリアを開始しました。 そして苦労してスタイリストのエキスパートになりました。 彼は高い評価を得ているロンドンのビダル・サスーン・アカデミーで教えていました。 最近ではサスーン・インターナショナル・アーティスティック・チームとショー・チームに任命されていました。 

その後、たくさんの一流組織、メーカーや世界的なサロンと契約し、セミナーで実演を行ってきました。 彼にはたくさんの受賞歴がありますが、1986年には美容雑誌Shinbiyoによる日本ヘアドレッサー・オブ・ザ・イヤーにノミネートされたこともあります。 

オスカーはアヴェダ・アーティスティック・スタイル・カウンシルに所属し、 強力なヘアーカットの組織のクリエイターのひとりとしてアヴェダ・ネットワークの教育を推進してきました。 1995年にはアヴェダは最新のカッティング・クラスの指揮をとらせるためオスカーをニューヨークに移転させました。 彼はまた国内レベルのショーでは、トレーニング用のビデオに出演し、シーズンごとのフォトグラフ・セッションの計画をたて、流行を開発することにより、アヴェダからのメッセージをサポートしているのです。 

売り切れ