Mae Ling Parrish

Mae Ling Parrish

メイ・リング・パリッシュ(Mae Ling Parrish)
エデュケーター・オブ・ザ・イヤー、アーティスト・オブ・ザ・イヤー、「ネイルズ・マガジン(NAILS magazine)」のアーティスト&ビジョナリーズ賞「ネイル・テクニシャン・オブ・ザ・イヤー」受賞。
www.nailharmony.com

「なんて素敵な製品なんでしょう! プロだけでなく個人の顧客にとってもパーフェクトです。 この角質ファイル(L)は大好きで、サロンでの足のケアー用にも、私自身が家で使うのにも最適です。 穴のあいたデザインにより、無駄な角質だけを取り除き、滑らかな仕上がりとなります。 また毛抜きの正確な刃先は、不要な小さな髪も抜くことができるんです。 私の仕事を楽にしてくれるFAN OUTに感謝!」
ネイル・アーティスト、国際的な教育者、指導者

メイ・リングは合衆国の認定ネイル技術者として20年以上の経歴があり、 国内、国外の技術者たちに最高で公平な教育を12年以上施しています。 

サロンにおいては、いつもお客様に最高の品質の仕事を提供していることが彼女の誇りです。 いつも一歩先を進みたいと願い、継続的な教育のため絶えず探求を続けています。 サロンでの技術として、アクリルのスカルプチャー、アクリルのカラーデザイン、ジェル、マニキュア、ペデキュアなど多くの範囲に渡るサービスを提供しています。

この顧客に対する熱心さが彼女を多くの賞の受賞者としたのです。エデュケーター・オブ・ザ・イヤー、アーティスト・オブ・ザ・イヤー、「ネイルズ・マガジン(NAILS magazine)」のアーティスト&ビジョナリーズ賞「ネイル・テクニシャン・オブ・ザ・イヤー」受賞などです。

彼女の作品はしばしばネイル雑誌の「ネイル・アート・スタジオ」で見られるだけではありません。 ネイル関連の出版物に掲載される記事などにも彼女はそのプロフェッショナルかつ専門的な知識で貢献しています。

ネイルプロマガジン(Nailpro Magazine)とネイルズマガジン(Nails Magazine)の両方による国内「トップ10」にランク付けられるコンペティターは、彼女の最先端で革新的なアプリケーションやデザインから恩恵を受け、最高の水準を達成しようという気にさせられるのです。

彼女の幾多の賞を受賞した技術を共有できるクラスは、あなたのサロンに収入の増加をもたらすことでしょう。 彼女は自分が指導する技術者たちの成功のために全力を尽くす自称”完璧主義者”です。 

売り切れ